スポンサードリンク

2013/03/17

おこぼれ[21日習慣付け] トイレ掃除 6日目

今日も画像なしです。カメラ事情で・・デジモノは苦手じゃー。なんで世の中こんなにデジタルだらけなんだろ。

朝起きてすぐに便器の周りを拭きました。ついでにトイレ全体。今回は雑巾で。

あいかわらずおこぼれがすごくて。またトイレの的を買ったほうがいいのかなとおもったりもするのですが、トイレが詰まると大変なので買わずにおります。



毎日こんな感じで報告しているだけなのに毎日来てくださる方がいて申し訳ないというか、ありがとうございます。

なんか楽しい一発芸でもできればいいんですが、そういう才能がまったくなくて・・すみません。



☆汚部屋脱出していろんな方に「すごいすごい」と褒めていただいてとてもうれしいのですが、ひとやま超えたにもかかわらず、相変わらず片付けが苦手です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. こんにちわ
    便器にマジックとかで☆とか書いたらだめですかね。
    的があればいいのであるから水に濡れないぎりぎりの所に
    的をかいちゃったらいいかなと。
    便器の中に出来ればそれが少々ずれてても良いわけで
    どうでしょうかね。掃除のつどに書いとけば。
    水に流れないマジックなんて無いでしょうかね?
    あー。アンモニアだからだめかな・・・

    返信削除
    返信
    1. ゆりさん、天才!そうだ、マジックで書けばいいんですよね。やってみます。マッキーでいいですよね。ありがとうございます♪

      削除