スポンサードリンク

2013/03/17

ティッシュ&サンポール[21日習慣付け] トイレ掃除 6日目

今日はカメラ事情で画像なしです。

今日はティッシュ&サンポールで、床と便器、便座を拭きました。 サンポールの香りがけっこう好きです。



と、これしか書くことないので、テレビ生活の近況など。
10ヶ月ぶりにテレビのある生活をしているのですが、久しぶりすぎてなにを観ていいかわかんない。

とりあえずCATVのカトゥーンネットワークやスペースシャワーTV観たり、地デジではフジテレビちょろっと観たりしています。

テレビ観るとすごい情報量で脳みそがびっくりしているみたい。
どっと疲れるので、結局、消していることが多いや。

明日とりあえず『とんび』 の最終回観よう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. たまにはこっちへ・・・というよりこっちは初めまして、です。^^
    わたし、ハイターの匂いが好きなんです。サンポールと共通するものがありますよね。
    あのツンとする匂いが嫌いと言う人がいて、そうか~みんなが好きなわけではないのかと驚いたことがあります(笑)

    返信削除
    返信
    1. キナコさん、なんと!わたしもハイターの匂いが好きなんです♪なんか、すっきりしますよね。私って清潔~みたいな気持ちになりますし。

      クレベリンの香りも好きなんです。ハイターより強い塩素臭なんですが、くんくん嗅ぎ過ぎてめまいを起こしたことがあります。変ですよね~

      削除