スポンサードリンク

2014/10/19

IKEAで見つけた、“ヤマザキ春のパン祭り”の白い食器(デュラン社)のそっくりさん。

“ヤマザキ春のパン祭り”でおなじみ強化ガラス製白い食器。

丈夫で薄くて収納場所をとらなくて、見た目も白くてすっきり上品。バザーやオークションでそろえていたんですけど、なんと!IKEAでそっくりさんを発見しました。新製品だそうです。


うーん、シンプルで美しいわ。しかも1個89円。素敵すぎる。次からはIKEAで買えると思うととっても嬉しいです。

使いやすいプレートとボウルの2種類。これだけあれば十分ですよ。ボウルはお茶碗代わりにもスープ皿代わりにもなりますから。


IKEA OFTASTシリーズ

お値段がどんどん安くなり、商品の種類が増え続けるIKEA。次はいつ行こうかな♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿