スポンサードリンク

2014/10/09

A5手帳カバー(ファスナー&ファスナーポケット付き)買いました。

使っていた手帳カバーが汚れてきたので、 新しい手帳カバー買いました。今回はナイロン製のにしました。レイメイって会社のです。

ファスナーがぐるっとついていて、ポケットも多くて、私も大好きな方眼ノートもついているので得した気分。

レイメイ Nilon ダブルファスナーカラーマルチカバーノート

ピンクが鮮やか過ぎるかな?と思ったのですが、可愛いからいいや。

ポケットのファスナーもしっかりしています。


つまみやすいから開け閉めしやすい。


右と左、1冊づつ、2冊のノートが入ります。


こまごましたものは内側のポケットに。


汚れたらさっとふき取れるのが嬉しい。コットン素材は可愛いけど、汚れがしみちゃって取れないですもんね。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿