スポンサードリンク

2014/10/04

立ち止まって考える日

相変わらずいろいろ行き詰っているので、明日(いや、今日ですね)は絶対にカフェでまったりして頭の中を整理しようと決めました。

なんでかっていうと、ひさびさに中島由佳さんのブログを読んだから。


死ぬまでにやりたい200のこと

わたしにはやりたいこと200もないので、12個くらいにしておこうかな。
いや、書き出してから決めよう。

急いで走り出さずに立ち止まることが大切だ。

このブログ、最近あまり書いてないのは、いろいろ整理ができていないからです。
人生に大切なのは、感動と整理整頓だと思うので、しっかり整理していきます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿