スポンサードリンク

2014/04/03

『LDK(エル・ディー・ケー)』のバックナンバー含むう約2400円分を700円で。

余分なものはふやしたくない。家の中に入れるものは本当にいいものを入れたい。でもすべての物を自分で確かめてその中から選ぶ、なんて無理。

そんなときにすっごく役に立つ雑誌が 『LDK(エル・ディー・ケー)』いろんなジャンルの商品をかたっぱしからテストして評価しているんですよね。

1冊700円するんですが、“便利そうで買ってみたら全然役に立たなかった”なんて事態をふせげますから、700円なんて安いもんだ!(とかいいつつ、ときどきしか買わないのですけど)


 
と思っていたら!LDK(エル・ディー・ケー)2014年5月号 に1年分のバックナンバーが入ったDVDが付いていました。スマホにDVDのデータを移して読むことも出来ます。


パッケージ見ただけじゃどれがいいかなんてわからないから、本当に助かります。あーあの時これ読んどけば買わなかったのに・・ってのもありました。
じっくり読んで無駄な買い物をしないようにしよう。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿