スポンサードリンク

2014/11/26

IKEAの茶漉しで急須いらず

急須が壊れたのでずっと100均の使い捨てお茶パックを使っていたのですが、なくなるたびに買いにいくのが面倒で。急須の代用になるものはないかな?と思っていたら、ありました。





3種類あった茶漉しのなかで一番シンプルだったのがこれ。SAKKKUNNIGのティーインフューザー。まだ使っていないのですが。

しかし、これって、コップのマグのふちがまっすぐなものしか使えないとあとから気が付きました。ふちにかけるのではなくお湯にぷかぷか浮かせるタイプもあったので、そっちも買ってきます。

眠いので寝よう。おやすみなさい♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿