スポンサードリンク

2014/11/27

IKEAの洗濯ばさみ“PRYTTLAR”は見ためすっきりコスパがよい。

おととい買ったIKEAの洗濯ばさみ“PRYTTLAR”の紹介です。これ、IKEA公式サイトには載っていないのですよね。これから載るのかな?

IKEAの洗濯ばさみ“PRYTTLAR”は見ためすっきりコスパがよい

大きめの白い洗濯ばさみは35個。白いかごつきで245円。



すっきりしたデザインがいいですね。



はさみやすくてしっかりしたバネ。 使いやすいです。

“洗濯用品はステンレス製に限る!”と思っていたのに、IKEAのおかげ?でだんだんとこだわりがなくなっています。



なんでステンレス製にこだわったかというと、ホームセンターで売っている洗濯用品が色もデザインも生活感あふれすぎていたから。だから通販を利用して、お値段の高いステンレス製品をちょっとづつ買っていたのです。

ところが!ですよ。IKEAの洗濯用品ときたら、お値段安いのにすっきりしたデザインじゃないですか。もちろん品質は国産の丁寧に作られたステンレス製品とはぜんぜん違うのだろうけれど、使いやすくてデザイン良くて安いから、十分です。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿