スポンサードリンク

2015/02/12

寝よう!まずはそれからだ。

いきなり明るくない話でごめんなさい。

仕事に家事に、ぽにょ太関連の用事にとやることがこなしきれず、布団に入っても眠れず、寝不足でボロボロになってました。時間の余裕の問題ではなく、気持ちの余裕の問題ですね。

寝ないと脳みその隙間が増えるとか、認知症になる確率が高まるとか、自殺率か高まるとか、いろいろ聞いてこれではいけないとは思いつつ。

そして、歯医者の治療が歯周病の悪化に追いつかず、はぐきがぱんぱんに腫れて、パートの最中に腫れているところからいきなり大出血してびっくり。でも、一度出血したらおさまりました。



あとは、唇ががさがさでちょっとでも笑うと割れて上唇から豪華に出血するので無表情で上司に電話してたら電話の向こうから「元気出して!」って言われたり。

これではいかんと、おととい内職をやすんで一気に家事を片付け、今日はパートのあと食事をすませたらひたすら昼寝しました。

寝不足が続くと、片付けの能力もどんどん落ちるそうで、まずは寝ないと。

で、明日は昨日の夜まとめたダンボールを紙問屋さんに持って行きます。ちょっとづつ、体調を戻しながら前に進みたい。

必要なお金をしっかりと稼ぎつつ、家の中も綺麗にしたいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿