スポンサードリンク

2014/12/20

セール中のIKEAで物干しラック買い足し。

年末セール中のIKEAに行ってセールとは関係ない物干しラックを買ってきました。

セール中のIKEAで物干しラック買い足し。




 “ANTONIUS”の物干しラックはベランダのてすりにかけるタイプ。売り切れでなかなか買えなかったのですが、今回やっと手に入れました。



これと同じような形のホームセンターで買ったのを使っているのですが、すごく便利なのです。夜のうちにかもいにかけて干しておいて、朝、家を出るときにそのままベランダの手すりにかけておくのです。夕方帰ってきたら取り込んで、まだぬれていたらまたかもいにかけておけばいいのです。

ずっともう1つ欲しいなと思っていたのですが、ホームセンターに売っているのはお値段が高くて。IKEAは安くて本当に助かります。

このほかに、たこの形の洗濯ハンガーも買ってみました。使ってみてまた記事書きますね。



レストランでは22日から食べ放題の“ユールボード”もはじまります。行ってみたいけど、そんなにったくさんは食べられない気もします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿