スポンサードリンク

2014/12/04

睡眠不足になると片付けられなくなる。

医療にかかわる仕事をしているお友達が、わたしがいつも睡眠不足なのを心配して
「睡眠不足になると中途半端なところで放り出した仕事がどんどん増えて片付かなくなるよ」
 と、おしえてくれました。脳みそが正常な判断ができなるなるからだそう。確かに、睡眠不足だと、何を捨てて何をとっておくべきかわからなくなるそうな。



仕事の効率も悪くなって、部屋も散らかってという悪循環。無理にでも寝たほうがいいですね。よし、寝よう。↓こちらはそのお友達が教えてくれた本です。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿