スポンサードリンク

2013/09/19

気に入らない服ほど長もちする。

“とりあえず箱”を片付けていて気が付きました。



箱の中のぽにょ太の服、ほとんど綺麗着られる。もったいないなあと、ドムラサキのジャージ以外は取って置こうと思ったのですが、

“これって気に入らないから着ない。着ないから痛まない。いたまないから捨てられないのよね。”
って。





ぽにょ太があえて着たがらない、わたしも着せようとは思わない、そんな服、捨てていいだろ。貧乏服なし?大いに結構♪

もうこれからは、どんなに安くてお買い得そうに見えてもすぐに買ってはいけないな。へたに買ってしまうとこうしていつまでも空間を圧迫し続ける。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿