スポンサードリンク

2013/06/17

ドライヤー、セリア(Seria)で何とか収納

ちょっと前に書いた、“ドライヤーをIKEAでなんとかしたい(でも失敗)”の続きです。ドレッサーが無くて、朝、玄関の前でぽにょ太と自分の頭にドライヤーかけて出るのですが、ドライヤーの収納場所がなくて、階段に無印のかごを置き、その中にドライヤーを入れていました。



先日購入したセリア(Seria)のかごにドライヤーを入れたら、とんでもなくコンパクトになりました。




あ、こんなにコンパクトなら、廊下の棚の上に置けるじゃないか。



クィックルワイパーシートの隣において見ました。同じかごに入れるとごちゃっと見えなくていいですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿