スポンサードリンク

2013/01/10

[21日習慣付け]食器洗いをを寝る前に済ませる 4日目

食器洗いをしたシンク。いつもと変わらずでごめんなさい。





なにこのブルーの洗濯ばさみ、と思ったので、これは捨てます。


明日はパートお休み。ドコモショップに行く以外お出かけの予定もないので、ひとりモーニングしてきます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

4 件のコメント:

  1. いつも更新楽しみにしております

    「21日習慣付け」-いいですねw
    私も始めました!


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、いつもありがとうございます。

      >私も始めました!
      仲間がいると心強いです!よろしくお願いします!

      削除
  2. からとらば2013年1月11日 19:47

    2度目のコメントです。前回の返信嬉しかったです。

    私も「21日習慣づけ」を始めたのですが,早速の三日坊主。えへへ。
    でも,早めに目が覚めて,すぐ実行しました。
    「これだけは」と決めていると,出来なくても,いい結果が出ますね。
    また,今日から21日頑張ります。

    返信削除
  3. からとらばさん、こんばんは。わたしもコメント嬉しかったので^^今回もありがとうございます。

    習慣づけに加わってくれて嬉しいです。
    ひとつだけなら達成できそうですしね。一緒にがんばりましょー

    返信削除