スポンサードリンク

2013/01/27

[21日習慣付け]食器洗いを寝る前に済ませる 20日目

21日習慣付け“食器洗いを寝る前に済ませる”の20日目です。よーし、あと1日!


毎日おんなじ光景ですねーと、同じことを書く私。


同じ画像をUPして終わりなのもつまんないので自分語りなど。興味のない方はスルーしてくださいね。

今日は、家電量販店へ行きました。ぽにょ太がキーボード(音楽のほう)にはまって何時間もキーボードのそばで過ごしました。

何年も前からキーボードを買ってあげたいなあと思いつつ買っていないんですよね。
大きいから場所取るし、ずーっと演奏していて近所迷惑になりそう。ヘッドホンは嫌がるだろうし・・

夜は久しぶりに音楽聴いて過ごしました。“MIKA”っていうアーティストの曲を沢山^^♪youtubeで、ですけど(おいおい)

映画でも音楽でも、作り手の魂のこもった作品って引き込まれますよね。

映画はティム・バートン監督の映画が大好きです。

でも、最近はまったのはGoogle Play
でレンタルしてタブレットで観た『るろうに剣心』です。1回観ただけじゃ足りなくて2回もレンタルしました。

最近映画館行ってないな。たまにはなんか見に行こうかな。

どうでもいいつぶやきでした。 おやすみなさいませ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. 21日目の記事にコメントを書こうと思ったのですが、
    投稿画面が見つからなくて…。
    こちらに書かせていただきます。

    21日間お疲れさまでした!!
    私も21日習慣付けに参加させていただいてます。
    ほんわかさんのブログのお陰で私も汚部屋を
    片付けようと決心しました。
    ほんわかさんに良い報告が出来るように頑張りたいけど、
    できるかな~(/_;)

    ほんわかさんの「?」の記事が好きです。
    「大切なのは考えること」
    本当に片付け始めてから、ずっとずっと
    自分で考え続けています。
    今までの人生本当に何も自分で考えずに生きてきたから
    今頃になって沢山沢山考えています。
    お陰で頭がいつも煮えくり返ったような状態(笑)
    しんどいけれど、自分で考えて、考えて
    生きていかないといけませんよね。

    私もこのブログでほんわかさんの日常を綴られても
    いいのになーと思うのですが、ほんわかぽにょぽにょも
    楽しみに読ませていただきますね(*^_^*)

    長くなってすみません。これからもよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. いっちょさん、コメントありがとう。投稿画面がおかしくなっていたみたいでごめんなさい><

      大丈夫大丈夫、できますよ。私でさえできたんですもの。

      「?」
      の記事、好きといってもらえて嬉しいです。
      自分に言い聞かせるために書いてます。
      片づけに限らず、自分で考えて考えて行動すれば、きっと反省は沢山しても後悔は少なくすむ気がします。

      やさしいいっちょさんに感謝感謝です。こちらこそこれからもよろしくお願いします。

      削除