スポンサードリンク

2015/05/02

21日習慣付け『財布の整理をしてお財布管理ができるようになる』

ひさびさに21日習慣付けの実行です。めざせ!片づけ脳!

  1. レシートはお財布からすぐ抜いて家計簿につける
  2. カードをお財布の定位置に戻す
  3. お札を同じ方向にそろえる
スモールステップってやつです。

ダイエットをして実感したんですが、人ってちょっとづつしか変われないんですよね。
でも、毎日、ちょっとづつ、えー?これだけ?っていう変化を積み重ねていくことで、かならず変われる。

“ありのままで” いたいけど、“今のままで”はいたくないから、がんばります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿