スポンサードリンク

2014/08/04

ゴミ箱代わりのダンボールG対策。

おととしから買わなきゃ買わなきゃと思いつつまだ買っていないキッチン用のゴミ箱。

ゴミ箱買うのにいったい何年かかってるんでしょうね。もうこうなったらあと10年ダンボールでいいんじゃないの?・・・とは思わないけれど、あせってもしょうがないのでまたしばらく洗剤の空き箱で代用します。


 いろいろクラフトペーパーとか貼って綺麗にしたほうがいいのかな?でもその前に。
ダンボールはゴキブリさんたちの大好物なので、対策をしなくては。





とはいってもそんなにたいしたことしません。アルコールにゴキブリが嫌うアロマオイルを数滴たらしてスプレーするだけ。ゴキちゃんたちが本気で嫌いなクローブのオイルが切れているので、ミントオイルを使いました。


下に新聞を敷いて。経済新聞でも競馬新聞でもアイドル新聞でもなんでもかまわん。

 しばらくゆっくり理想のゴミ箱を探します。
なんって言ってて、10年後もダンボールだったり??

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿