スポンサードリンク

2013/08/30

SERIA(セリア)さまさま 財布の整理 番外編

お財布を開いたとたんに小銭がこぼれたり、バッグの中に小銭がじゃらじゃらこぼれていたりと、何かと問題がおこる私の財布。

そこで、買いかえましたー!


というのは嘘です。ごめんなさい。

このギャルソンウォレット、ゆるゆるな造りなんですよね。ゆったりしているので中で小銭が動きやすい。


バッグの中で動いてほかのものとぶつかるとスナップが外れて開いてしまう。小銭だけならいいけど、カード類もいつの間にか出てきそうで怖い。



輪ゴムで留めてみたけどかっこ悪い。ヘアゴムかシュシュを使えばいいかも。近くの100均はおいているものがあまり可愛くないので、足を伸ばしてセリアへ行ってきました。

色々迷った末にこれにしました。


ポニーって言うんですねこれ。


バンド部分にゴムをくるっと回して、


できあがり。中身が固定されるので、財布の中で小銭がおどらない。
ゴムをいくつか買って、その日の気分で替えるのも楽しい。セリアさまさまです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿